ランニングステッチ

プロフィール

小さい頃から物を作るのが好き。
なかでも一番身近な糸や布に魅かれて、学生時代は染織を専攻しました。

全くのインドア派と思いきや、何の拍子でか走ることにハマり、日々、野山を駆け、フルマラソン20回完走。
屋号の「ランニングステッチ」は、並縫いの意味プラス、そこにもちょっとかけてつけました。

今は専ら、足より手を動かす毎日。

大好きな糸や布で、自分の手の一針一針で、表現できることがとても嬉しく、手にした方が喜んでくださるとさらに嬉しく、針を持つ手が止まりません。

今回のお題はえんぎもの。

ランニングステッチ、初めての挑戦です。

― ― ― ― ― は、ランニングステッチ。

針目を立てると…

| | | | | おぉ、茶柱乱立!こりゃ、めでたい!

などと、発想を飛ばすのも大好きですが、飛んだままにならずにちゃんと着地して、ちゃんとした作品を作れるよう、おめでたい頭をフル回転させたいと思います。

たくさんの作家さん達の個性豊かな作品で、 GALLERY心さんが、いつもに増して、楽しく、めでたく、ご利益がありそうな空間になることでしょう。

今からとても楽しみです。

 

作品紹介

  • Slide image
  • Slide image
  • Slide image
  • Slide image
  • Slide image

 

その他の情報

iichi
https://www.iichi.com/shop/J2434030

Creema
https://www.creema.jp/creator/99771